なんかいけん! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

どうもいけん!(広島弁?=どうもだめ)

レースペースなら何とか走れたのに、遅いペースのジョギングでは足が抜ける?足の付け根の筋が切れそう?な感覚になるのだ。

とにかく今は年老いたフォームから若々しいフォームに戻していきたいと、時代錯誤も甚だしいかもしれないが骨盤を前傾させたりしてガラスに映った姿や影を見て走るようにしている。

こんな時こそ初心に戻ってフォームの見直しだ!
いけん!時こそ大切な時間だと思って。

#わがまちきれい運動
#ベッセルグループ
#あきらめなければ夢100パーセント