公務員トライアスリートからプロトライアスリートへ | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

2014年横浜大会での再起不能といわれた事故(大怪我)から、ちょうど10年。

奇跡の復活といわれたが、たくさんの機能は失った。

それからこの大会で事故現場を通る時は、衝突音と宙に放り出され地面に叩きつけられたときの鈍い音…あの瞬間を思い出す。

萎縮してはならないと、その時のスピードよりさらにスピードを上げて通過する。

失ったものはたくさんあるが得たものがある。

翌年の2015年9月から、公務員トライアスリートからプロトライアスリートに生まれ変わった!

そんな10年前を思い出す【あきらめなければ夢100%】のカタチでした。