健全で優しい大人を増やす | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?


スポーツ政治家としての約束の1つに、子供たちに誇れる【優しい健全な大人】を増やすがあります。



明日の私の活動はみんなに顔を見てもらうゆるいサイクリングとランニングとウォーキングになります。

運動(運を動かす)し優しく健康に近づきたい方はいかがですか!

【6日土曜日最終日予定】

午前中
9時日本料理川長駐車場集合

福山市駅家方面往復30〜40キロ位自転車(私はMTB)と駅家方面でランニングします。

午後は同じ集合場所で16時から福山駅周辺を花見客を眺めながらラン&ウォークです。

基本的には明日はさらっと終わらせます。







#従来の選挙では政治が崩壊すると唱える専門家がいる
#変えていく
#変化に対応
#若い人たちが興味を持つ選挙にしてみせます
#こんな政治家がいてもいいんじゃないか
#スポーツ政治家
#スポーツ専門議員
#自分の思いを行動へ
#選挙へ行こう
#期日前投票開催中
#投票日は4月7日