さぁ始まった福山市議会議員選挙 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

さぁはじまった!

福山市議会議員選挙
届出番号が決定しました。
ワクワクしています。
皆様どうぞよろしくお願いします。



これからの若い人も興味がでるような選挙のカタチに変えたい。お金を出来るだけ使わない選挙をします。

今日は走って市内を回ります。
一部でも一緒に走ってくださる方は、ぜひ!
そして今日の夕方から
安芸高田市石丸市長と福山の鉄人福元テツローが
稀に見るちょっと面白い街頭演説を行います。

私も石丸市長も肖像権フリーです。
撮影すべて自由です。











今日3月31日(日)
17時〜福山駅前釣り人像周辺
18時〜福山駅前天満屋北側周辺
19時〜宮通り三角公園周辺

以上の予定で現地状況によります。



#従来の選挙では政治が崩壊すると唱える専門家がいる
#変えていく
#変化に対応
#若い人たちが興味を持つ選挙にしてみせます
#こんな政治家がいてもいいんじゃないか
#スポーツ政治家
#スポーツ専門議員