少し先にワクワクできることを! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

今朝はしとしと雨で気温も低く、手袋選択ミスで末端が冷え最後まで糖質エネルギー運動になってしまいお腹が減る一方…
結局、脂質エネルギーに切り変わらなく10kmでガス欠ぎみ。

今日も少し先にワクワクできることを作りながら生きましょう!






先日、マラソンランナー今井正人君(トヨタ九州/箱根駅伝では初代山の神と異名)から電話がありました。どうしても直接伝えたかったと律儀な今井選手らしい行動に夫婦で感動しました。内容は公表されると思います。
25日(日曜日)の福岡クロスカントリー日本選手権(テレビ放映あり) で今井正人選手をみなさんの渾身の力で応援をよろしくお願いします!