最強メンタル勉強会の紹介 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

昨日は全国の教員が何十人?何百人?私が主催でなかったのでわからないのですが、とても多くの先生が集まりオンライン講演会でした。その中で大嶋啓介さんが、私を紹介してくださり恐縮いたしました。



写真の彼女は岡山の方で、もともと先生だったのですが辞めてうつ病の先生を助ける活動をされている方です。ここでは表現できない壮絶なとても辛い思いをされているのですが、見ての通りとてもチャーミングで優しくて魅力的な女性でした。しかも旦那様を通して私のことを知ってると!

もえ先生のインスタです(^^)
https://www.instagram.com/moe_sennsei?igsh=MTR4MnB3ZHJvd3R3cw==

がんばる先生をちょっこし応援『先生ファイトレター』を届けたい
https://camp-fire.jp/projects/view/710818?utm_source=qr_code

また、私もメンタルコーチとしての勉強をさせてもらっている大嶋啓介さん主催で東京、大阪、石川で【最強メンタルプログラム合同勉強会】が開催されます。

私がメンタル講演会で使うプログラムなど、各メンタルコーチが惜しみなく提供するそんな会になるものです。

私の大阪の友人知人たちにお知らせしたいと思い公表しています。人を助けてあげたい人、自分も元気になりたい人、ぜひ大阪開催へ足を運んでみてください!