三原市市女連大会講演会(市女連) | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

泣いた笑った楽しんだ!三原市市女連大会の講演会

【思い込みの変革  SOSの法則】
〜あきらめなければ夢100%〜



昨年6月に『みはらウィメンズネットワーク』の講演会をさせてもらった直後に今回のご依頼をいただき実現しました。
110人も集まっていただき、多くの方がもともと私のことを知っておられる方々、また私の両親や弟妹を知っている方々が多いローカル事情です。

だからローカルな話題をバンバン入れ込み笑いやうなずき、そして涙を頂戴いたしました。

話していて、とても私自身の使命を全うできていると感じていました。終わってからもなかなか帰ることができない位盛り上がり、大変深く光栄な半日となりました。







三原市岡田 吉弘市長も昨年のさぎしまトライアスロンをリレーで出場したことを交え、トライアスロンと私を丁寧にご紹介してくださいました。ありがとうございました。



プロトライアスリート業と合わせ、この活動は人の人生を変えることができると感じていますし、生かされてきた証として、さらに増やしていけるように取り組んで参ります。

今年は辰年…いわゆる竜の年です。体中に血流(竜)を巡らせ一生懸命に動き回り、人の命も輝かせていける人を目指したいと思います。

マネジメント会社の後藤 美行社長!改めてよろしくお願いします。