1日スイム合宿メンタルコーチ&ランパーソナルコーチ | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

Miho Cを招いてスイム1日合宿× 2 回(土日) のそれぞれ一コマでメンタル研修をさせていただきました。自分を知りはっとする人たちのお顔!良かったと思います。MIHO C直伝とことんスイムの理論と実践の繰り返し。彼女のファンが多いこと、プロコーチの仕事が発展していることが分かりました。一緒に組めてよかった!勉強になりました。このたびはお世話になった輪YAWAYAトライアスロンクラブの皆さん本当にありがとうございました。












間の午前中はランニングの足さばきやトレーニングスキルの向上を目指して、広島城周辺で少数パーソナル。徹底してきちんと指導をさせていただき、充実してもらうのはこれぐらいがちょうど良い感じです。短時間でも進歩が見える皆さんが素敵すぎました!









来週は三原リージョンプラザでこの応用のトレーニング会が開催されます。ぴんときたら、それが選択理論心理学でいう未来の選択です!