青山学院倉本玄太選手 あっぱれ! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

箱根駅伝盛り上がったというか、往路で青学独走で、アクシデントがない限り今の青学ではほぼ決まってしまう展開。ただ、その青学や他大学に世羅高後輩たちが活躍している姿は、グランドに足運んでいる時、かんスポーツで治療をしている時、三原の吉中理髪店で散髪する時など重なり、そんな選手とは身近で活躍がまぶしかった。





写真は今日9区を走った倉本玄太選手。中之町の吉中理髪店を使っており2年前の写真。絶対に走る!と言っていた。今回ラストチャンスで走って区間賞!最高じゃないか!おめでとう㊗️
正月2日目は、福山市内12キロのランニング+今日だけフリー使用のジムで筋トレ+1キロランニング後、ふるさとの三原に帰って初詣。雨の夕方で参拝客ほぼいませんでした。なので、神様を夫婦占め!











#青山学院
#倉本玄太
#鉄人ラッポ
#プロトライアスリート
#福元テツロー
#あきらめなければ夢100パーセント