改めて本年もどうぞよろしくお願いします2024 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

あらためて新年あけましておめでとうございます。朝トレ中のSNSアップに対してコメントをいただいた皆様には謹んでお喜び申し上げます。



大晦日はケンタと腕立て伏せ108回(結構きつい) +スクワット108回(大したことない) で歳またぎ新年を迎えました。

元日はこの1年を変えたいと思ったので昨年の黄金山からのスタートはやめて、走るコース上にある仲間に声をかけてみたらご一緒できることになり広島の名所巡りランをしてきました。



午前中はケンタと共通の知人がいる宮島ボートへご挨拶へ。





その後はTHEアウトレット広島へ初潜入!合間に忙しいジュニアテニスプレイヤーとの面談を約束をしていたので、ケンタや妻達とは一旦離れて広島の全国トップJr.テニスプレイヤーたちの相談&メンタルコーチをしました。1人は4日からすぐ海外遠征と大忙しの模様。テニスに興味のある方は特に応援してあげて欲しい逸材です。



さて、年末年始と体力的にも落ちていることを感じるので、心は今年は結果を残すシーズンとライフワークの充実を約束したいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いします。