応援演説『選挙に行かない男と付き合ってはいけない…』 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

『選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由』というのを知人である政治家から会食の場で面白おかしく聞いた。











それを踏まえて、今日は友人が海田町の補欠選挙に出る決心をし、家族親戚総出また多くの友人関係者が手伝っている中で応援演説をさせてもらいました。



初体験!為書きも初体験!
51歳にして初体験をさせてもらっています。

明日が投票日です。
選挙に行かない男と…を読んでみてこれからも皆さん行動してみてください。