笠岡諸島 真鍋島で明日は盛り上がるぞい! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

明日は【アクアスロン真鍋島カップ】





顧問をさせていただいたり、サポートしてもらっている会社ばかりなのですが、このたびはご協賛を本当にありがとうございます!

携わる前までは練習会のような小さな大会だったらしいのですが、今回は100人限定としたところ、本当に100人まで集まってしまい、実行委員会はてんてこまいです。喜びのてんてこまいだったら良いのですが…ご負担をおかけしていたら申し訳ないなぁ…

漁師町のバーベキュー大会が醍醐味のひとつ!
明日は皆さん目一杯島時間を楽しみましょうね。
⭕️副賞及びお楽しみ抽選会

ダスキン福山賞
①安心安全洗剤セット
②ミスタードーナツ1000円分カード





アリスト賞
メダリスト詰め合わせ



サウルスジャパン賞
ネクストプロテイン



八天堂賞
①キャラメルサンドクッキー10個入
②こだわりカスタードのとろけるプリン4個入



プジョーシトロエン福山賞








⭕️全員参加賞
ピンクイオンジャパン賞
熱中症対策  ピンクイオン&タブレット



タバタ賞
VIEWスイムシリコンキャップ