皆生トライアスロン後の今週は残骸… | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

ロングレースの消耗は人それぞれだろうが、今回バイクで熱中症に陥ったその理由はデータからも明らかで、最初から勝機を見いだすための走りをしていたことがわかる。これではあの天候のロングでは持たない。熱の放出でソックスを脱ぎ、裸足でバイクを漕ぐが手遅れ。



バイクデータは熱中症で休憩した時間を省いてのものであるが、走ってる間は先を見たトレーニングとしてある程度のスピードでは走っている。スイムも同じく攻めた結果、ウェットスーツとの擦り傷が今回はかなりあり、レース後の身体は日に焼け傷だらけで残骸のようだ。








今週はトレーニングもリカバリーに置いているが、ランはできたもんじゃない。今朝はジョギングというよりはトボトボ走りだ(笑



昨日はフーレ30分+脳洗浄90分でかなりスッキリし良質の睡眠のとれデトックスも行われ、日常生活は良しだがトレーニングの段階ではなさそうだ。







各種エネルギーや栄養補給に努めて、次に向けて準備していきたい。

その間はちょうどテレパシーがあるのか、先日広島県内のアクアスロンに出場してどうしてもふに落ちない気持ちいっぱいのトライアスロン挑戦者がスイムを教えてほしいと、東広島から昨日と今日で通い合宿。

一生懸命な人に時間を使える週にしたい。





#脳洗浄
#シェユキ

#万田発酵
#万田酵素

#ピンクイオン
#ピンクイオンジャパン

#アミノサウルス
#サウルスジャパン

#メダリスト
#アリスト

#スイミングゴーグルはタバタ
#VIEW

#パーソナルトレーニング
#テツローパーソナル