苛立つ自分への挑戦…福岡トライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

苛立つ自分への挑戦!

福岡トライアスロンへ

先週みやじま国際パワートライアスロンは広島県の大会でありながら、いろんな理由があろうとも形にできなかった。

仕方がないと思っていても、きちんとレースができないことはやっぱり悔しかった。

終わってから状況がさらに悪くなったが、
1週間体調管理に全力で取り組んだ。

『このままではダメだ』と言い聞かせながら。

走れなくなっていることに苛立つこともあった。

今日のレースは、最後はぶっ倒れたが今の状況での精一杯だったのだと思います。

総合9位・年代別1位

#あきらめなければ夢100%