福トラ塾 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

『速くなってます!ね〜』
                                     by福トラ塾

大人の【レベルアップトレーニング】は毎日するものではなく、目的を定めポイント日で積みあげることです。

動き作りは週1〜2回でもいいかもしれません。ポイントはブリック的に!
(他の運動から積み上げる)

先週に引き続き
バイクライドとランの複合トレーニング

一度刺激を入れた体は1週間くらいなら覚えています。
それを引き出す準備運動からの流れで、バランスとスピードが出せるようになりました。

皆さんの今シーズンが楽しみです!

#鉄人ラッポ
#鉄人ソックス
#GARMIN
#PINKION
#MEDALIST
#万田酵素
#Beeline
#Mizuno
#HUUB
#パナレーサー
#あきらめなければ夢100%