スポーツ=希望 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

午前中は福トラ塾でバイクライド。
よって東京マラソンはリアルタイムに見れないため一切な情報を遮断し、帰宅後は結果を知る妻にも黙ってもらい生放送的に録画で見ました。

大迫選手、井上選手、またそれに続く大会を盛り上げた選手・スタッフたちのおかげで大興奮しました。

それにしても大迫選手の漢を見せつけられた。
プロとしてこのカタチで五輪を手にする姿は強烈でした…感動をありがとう!
夕方、息子の速人が陸上競技場に迎えに来て欲しいと…

今日は先輩達を見送る卒業式だったが、昨今の事情で出席することができず、今自分たちがやらなければならない事は練習だと、クラブ中止で自分らでやっていくしかなく市内の陸上競技場へ行ったらしい。

車の中で話してると、今日は福山駅から陸上競技場まで友達に荷物を持ってもらい8キロ以上を走っていったという。
そして練習の仕上げで300mを34秒台(後半)で走れたと…これはものすごく速い!
今シーズン400mも楽しみだし、彼は今800mも夢中になっている。

若い人が懸命に命を輝かす!
輝かそうとしている!
その姿はこのご時世だけど、スポーツって希望を与えてくれるなと改めて思った1日でした。

まだまだ社会はどうなるかわからないが、私の生きる場でもある4月からのトライアスロンレースへ向け準備し、僕らも頑張らないとね!

【あきらめなければ夢100%】ハンカチは、陸上部先輩たちへプレゼント


今日使ったもの
#メダリスト
#ピンクイオン
#万田酵素
#ガーミン
#スペシャライズド
#あきらめなければ夢100%






#メダリスト
#GARMIN
#PINKION
#万田発酵
#スペシャライズド