2019村上笹川流れ国際トライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

【2019村上笹川流れ国際トライアスロン】
開催地:新潟県村上市

前日のトラブルは多くの人が知ったようで、今朝は会う人には口々に言われました。ゴールした瞬間にも長い付き合いのある庭田清美(きよみん)MCがその事を添えてゴールシーンを飾ってくれました。

大きなバイクケースを引っ張りながら、各交通機関に乗ったり降りたりの8時間は確かに大変でした。だからこそ、それが理由になるような形にはすまいと…

絶好調とはいかないまでも、いいレースは出来たと思います。
今日のスタート方式はウェブスタートで4分間隔の3組目でスタート。第1集団からは8分差。全く先は見えない個人戦。スイムもバイクも少しずつ同じ組でスタートした中から抜け出し前を追いましたが、ランは伸びませんでした。今シーズンの課題中。

この大会は密かに全国の強者が集まりレベルの高いレースと見えます。
総合5位(年代別1位)はまずまずだったのではないでしょうか。これを力に頑張ります。

引き続き応援よろしくです!
来週は【大阪城トライアスロン大会】

『あきらめなければ夢100%』

撮影 Masao Sida様&福元 由美子