スナック五本松 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

社会福祉法人祥和会

地域密着型特別養護老人ホーム  五本松の家

https://5pines.jp


私の人生の深いポジションで関わっていただいている祥和会の2か月に1度開催されるイベント【スナック五本松】


今回も練習を済ませ寄らせて貰いました。

地域の方はもちろん、祥和会へ何らかで関係する方々がたくさんこられていました。


今日は夏らしく流しそうめんまで!

同じテーブルになった初めて会う方々と結構話し込み、また良い御縁が出来た感じです。

足を運ぶと縁がつながり膨れていく…この年になって余計に感じることです。


泰正理事長、章子夫人、かわいいスタッフさん、とても艶やかで夏らしくお似合いです…なんかいい!


お世話いただいた皆様

快適で素敵な時間をありがとうございます。


そうそう…差し上げたスペシャル名刺!を、お守りとして名札の中へしまってくれるスタッフの姿…嬉しくなり写真を撮りました(笑