覚醒を目指して! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

今日は個人合宿ではないが、割り切ってトライアスロントレーニング・・・詰め込み練習を行いました。


レース後から二日間食べ物を詰め込んでいるので、今日はファスティング!


トレーニングの合間にピンクイオンとメダリストで体内成分は調整しながらです。


夕方の屋外スイムは、7月になってもまだ涼しく3000m少々の内容でしたが、3分の2以降は震えながらこなしました。


最終メニューのダイブスイムはまだ肋に衝撃を与えたくないので避けましたとさ…笑


非現実的なトレーニングのとき、人は覚醒を感じることがあります。

3種目それぞれ1部分ですがありました。


日曜日のレース後、優勝した淳一くんが、まだ進化できますよ!とメッセージをくれ、この歳になると大きな拠り所になるものだとも感じています。