AT-mini | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

スポーツ人の役目として皆様に役に立てるような営業もさせて頂きますね。

今回ご提案するのはこのAT-mini(アスリートミニ)です。

昨日のスタンダードトライアスロンレース、1週間前には海外でミドルトライアスロンレースを終えて疲労度はゼロとは言いませんが、今朝もとてもすっきりした朝を迎えています。
昨日のレースでも口々に先週の5時間弱のトライアスロンの疲れはないのか?多方面から聞かれましたが、秘密はこれかなと(笑

ゴールドメダリスト等や食事の栄養面はさることながら、要因の1つとしてご紹介します。

私は電気や超音波が体に合っているのだと思いますが、効果がてき面に発揮されます。
AT-miniをハムストリングからアキレス腱の両足に貼って寝ていたら、一方が朝外れていたことがあります。片足だけ筋肉痛だったのです。それでこのAT-miniの効果がはっきりしました。

密かに一流どころでは当たり前に使われております。例えば日本陸連オリンピック対象選手たちは使っています。
私は10年前にアキレス腱痛を患った時にこの製品に出会い使い始めました。10年前ですから今は相当バージョンがアップされています。それを今回使わせてもらい、これは!と思い迅速な疲労回復に努めたいと思われている皆様に知っていただこうと思ったわけです。

これは伊藤超短波の医療機器をギリギリ超えたところなので一般販売ができます。スポーツ関係、医療関係、介護関係の方で、もしご興味のある方はお問い合わせください。

《主観》
私は当初1チャンネルのものしかなく使い続けていましたが、新しく2チャンネルを使いましたら、明らかにこちらの方がいいです。

詳しくは
http://www.medical.itolator.co.jp/product/at-mini-personal/

伊藤超短波AT-miniアドバイザー
福元テツロー