広島市立三和中学校 夢講演 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

2時間のフル講演!

生徒たちと思いっきりコミニケーションを取れました。

700名以上が在籍する中学校で、スポーツがとても盛んで、お世辞ではなく生徒たちの穏やかでとても感じの良い学校に感じました。
話しているときに感じの良さが際立ち、とても素敵だと思いました。

思春期でいろんな感情があるけれど、私のその頃、精神的に不安定だったり、時に親に反抗したり、だが強く突き進む努力ができたりと、そんな話しもできました。

今日の子供たちが何を感じ、いつか私が言っていたなと振り返る日が来て踏ん張り、目の前にある壁を乗り越えた先に、夢へ通ずる道があったらいいなと思うのです。

今回の夢講演が実現したのは、岡戸PTA会長、そしてトライアスリートでもある倉本紀之さんのお陰。
本当に色々とお世話になりました。

感謝













#あきらめなければ夢100%
#福山アンバサダー