尾道東ロータリークラブ 講話 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

『ノウハウや理論ばかりでは組織は成長しない』
〜本当に大切なものとは〜

自分の経験と想いからなる話しをさせてもらいました。

このご縁は息子速人のライバルで心友の住田ヒロくんのお母様から。

彼女も未来を担う子供たちを社会へ繋ぐ大切な仕事に着手され、そこには壮大な夢もお持ちだった。

息子たちがつなげたご縁。
何かつながっていく予感を感じます。

またバイクメカニック等でお世話になっているアンデックスの田邊良造社長もお越しになられ、終わった後少しお話しをしました。ショップでお会いする私とイメージが変わったご様子(笑

写真/住田 妃照香様

#あきらめなければ夢100%
#福山アンバサダー