ルーティーン成立 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

夏休み期間中は朝練に行けば、昨晩まで一緒だった顔に会う。
昨日19時過ぎにそれぞれが別れたのに、今朝はプールの事務所で宿題をする円果(まどか)がいた。
{A6C48B86-BD40-4614-B163-39ECFF2E0EB1}

スイムの練習後はレース前のルーティンとして散髪へ、三原市中之町の吉中理髪店までバイクライドだ。
レース前なので追い込まないようにしながら…
それでも滝のような汗が出る。

着替えを用意してないもんだから、奥さんにバイクウェアを洗ってもらい帰るまで干してもらう。そこでしっかり水分補給もさせてもらう。
髪を切りに行っているのに、がっつりお世話をしていただく。
{9CC7C14E-F04E-4857-8D87-FFAC11191A66}


帰りは尾道市のアンデックス凪へよって、レース前のバイクチェックを高橋要一チーフに行ってもらった。
命を乗せ、自らが出せる最高スピードでレースをこなすマシン。
終わったらがっちり握手をして別れる。
{4A242E64-0D96-4B44-8C22-055DD9835FC0}

レース前後に必ずメールを下さるスポンサー担当者さまがいる。
{BC117115-0CBE-44BE-8C79-8952F596499A}


レースへ向き合う時、関わる人のできるだけ多くの顔を思い浮かべたり、見たりすること。

これで成立だ!