みやじまパワートライアスロン 初代チャンピオン取材! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

先ほど、第10回みやじま国際パワートライアスロンの初代チャンピオンとしての取材がありました。

当時は第一回ということで全国から有望な選手を招待し開催された中での初代チャンピオンに輝きました。
王者のプライドに恥じないようその後も挑戦し続けました。2回目の頂点もあれば、どん底も経験、また入院先から外出届けを出しレースを観戦しに行った年も。
この10年間は人生と一緒です。

どんな記事になるのか楽しみですよ。

そしてこの10回記念大会に出場できることに感謝です。
これをゴールした後に、これから心、競技者としての生き方へ素敵な感覚が生まれるような気がします。
人々へ勇気を与えれるような私自身に期待しています。
{91593E87-BBAE-4359-8EC6-9679F3892A53}

{0283FD67-B378-459B-AC88-231EFEBDD47A}