お礼 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

大田ゆうすけさんは4年前は銅メダルでしたが、このたびは見事銀メダルになりました。

ゆうすけさんの誰よりもひたむきな政治活動が認められたのだと思います。

世の中捨てたもんじゃないなと私自身感じています。

私自身今まで政治の事をお願いした事はありません。もしかすると不信感を抱いて方もおられるでしょう。政治には全く興味のない方々へ私の想いを伝え受け入れて下さった方々。

おかげで記載台に初めて立った!久しぶりに選挙へ行くことができた!と言ってくれる方もおられました。

私たちは何も変わらないと思っているとやはり変わりません。

1%でも可能性があるのであれば、やはりアクションを起こす事は大切です。

この1パーセントの積み上げが必ず大きなものになる。ひとつぶの汗を大切にする、少なからず私は経験しています。

この度は無理矢理でも投票所へ足を運んで下さった方へ私から感謝の思いを伝えさせてください。

本当にありがとうございました。


大田ゆうすけさんの兄が当選が決まった時に言葉を送られました。

これからの4年は感謝と謙虚で生きて欲しい。

私にも言えることだと想います。

1人でも多くの人が幸せになるよう、共にがんばりましょう!

{8FB12FD1-7584-4BC6-9BBE-F5E569AB4101}