西志和小学校教育講演会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

平日だが地域にも呼びかけを行ってくれた講演会。
通常は集まらない条件だ。
しかし行ってみてびっくり!
地域の学校への関心度や、今回のPTA会長のフットワークの高さがうかがえ感動した。
事前に打合せも行っており、関係者がきっと面白い講演会になると公表されていたのでハードルは高いと覚悟した(笑

講演会も児童の真剣な眼差しに浸れ、実に充実した時間だったように思う。
素晴らしき西志和小での講演会!
これは想い出に残る。
感謝