「脳と坂道と勝手」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

影山ちゃんが卒業したんやなと。聡明な子だから、アイドルじゃなくてもいろいろな道で進んでいける子だと思う。

 

乃木坂の慶應組も、山崎さんにつづいて、北川悠理さんも卒業したんやなと。

 

クイズで活躍している子たちも、アイドルをこえて活躍していけるのかと。北川さんは留学も見据えているので、幅広い活動になるのかと。

 

勝手に、彼女たちの将来を考えてみたのだが、人生いろいろあるのだし、アイドルだけが人生ではない。

 

また、有名になることだけが人生でもない。

手堅く一つずつ少しずつ生きていくことが大事なのかもしれない。