「腰とひねったと私」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

昨日、朝起きたら腰が痛かった。
どうやら寝ている間にひねったようだ。

激痛ではないんだが、屋外の移動に支障を来しそうな痛さ。
だが、大学に行かなければいけないので、午後から出かける。

コルセットをしてよぼよぼ歩き。
ぎっくり腰ほどの激痛ではないのがなんとも。

今日はだいぶ引いたが、まだ若干。
確定申告に行かなければならないのだが、午後になりそう。



お金拾ったことある? ブログネタ:お金拾ったことある? 参加中
私はある派!

ない人が1割強いるというのが意外。
小銭なら拾いそうなものなんだが。小銭
小銭

ただ、腰が痛い時はお金を拾うのは大変。
自分のお金を落とした時は何とか拾おう。

人の金なら放置するしかないが、
大金だったらがんばるかもしれない札束
だが、取って運ぶのにもう一苦労しそう。


でも、それでさらに痛めたら、元も子もない。
やめておこう。腰を治してちゃんと働いた方がましである。

ということで、今朝は自宅で依頼された仕事をこなす。
休憩でこれを書いている。

だから、腰がよくならないんだと思う。
風呂につかってから、湿布でも貼るか。


モーラステープ



ああ、温泉で湯治をしたい。


お金拾ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?