「腰とひねったとやった」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

心配ごとある? ブログネタ:心配ごとある? 参加中

さっき起きあがったら、腰をひねった。
やってしまった。

明日は午前と午後に口頭試問があるというのに。
とりあえず、湿布。とりあえず、安静。

弱ったなあ。



モーラステープ
※モーラステープ  久光製薬


副作用について、ネット上であれこれ書いてある。
久松製薬のサイトにも書いてある。

貼ってたところに日光を直接当てると、光線過敏症が生じることがあると。
かぶれや色素沈着などの皮膚症状が生じた例が報告されていると。

今まで背中や腰にしか貼ってないから、なったことがない。
とりあえず気をつけておく。

どのみち副作用のない薬などないんやから。