はだのNEWS | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!


はだのNEWS


はだの会議所ニュースがリニューアルされましたニコニコ


令和34月号より会議所ニュースが29年ぶりにリニューアルされましたキラキラ

会議所ニュースは64年前(昭和32年3月)に会議所会報として第1号が発刊され、昭和546月に毎月発行され会員の皆様を中心に情報提供されてきましたニコニコ

現在まで2回のリニューアルがありましたが今回よりカラーとなり、また、ページ数も8ページに増え読みやすいデザインを意識されていますキラキラ

紙媒体は貴重な発信ツールだと思います!!

情報共有のきっかけになっていただけたらと思いますキラキラ


ご尽力をいただきました、会議所職員の皆様に感謝申し上げます。