CLEIB特選新車販売 | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


不安な車がMR2二台に、S13、ゴルフRとなっています…。特にS13はかなり不安。。。


ども、私です。




さて、



気を取り直しましてお待たせしていたFL5型シビックタイプRを先日納車させて頂きました!

実に二年待ちでこれでも発売前に予約していた車両だったんですがまだまだ納車されてない証って感じかな。


CLEIBでは各社新車販売をやっており、元某メーカーのサービスマンとしては、ディーラーで買うのも有りだけど、欠点としてはディーラーでは整備士を選べません。営業マンからフロントを返し、そこからやっとサービスマンって構図ですので知り合いでもいない限り誰が自分の大事な車両を整備をしてくれるか分からない状態で、下手すると新人君なんかが当たった日には私なら正直怖いくて任せられないってのが現実。。。

その点うちみたいな弱小企業であれば営業もフロントも整備も全て社長か私が統括してやってますので安心だし特にこんな車は尚更じゃない?

もちろん何かあった時はメーカー保証も受けれますし、金額のみを考えずにアフターケアを考えれば大企業の弱点も視野に入れて購入してもらえればなと思っています(^^)


もう一台!



こちらのスイフトスポーツMTも先日納車させて頂きました。

スイフト自体新型が出てますがスポーツはまだ未定との事、出たとしてもマイルドハイブリッドと言う噂も有りますのでこの型はこの先も人気の一台となりそうな予感。

それと、今後CLEIB特選中古車でサーキット走行の為にヤリっと仕上げた二台のイエロースイスポ販売を予定していますので気になる方は乞うご期待♪

※二台共、LSDの入った即サーキットOKって感じの低走行極上車。





【9月14日開催 湾岸BASE YOKOHAMA】

CLEIBブース出展します!



【CLEIBスタッフ募集してます】