【湾岸BASE YOKOHAMA】CLEIB出展決定! | CLEIBな福モンのブログ

おはようございます(^^)


暑いっすね〜

今年はいつもに増して暑いと毎年言っておりますw


ども、福モンです( ̄∀ ̄)




さて、



来る、9月14日(土)横浜山下ふ頭で行われるオプション主催の、


『湾岸BASE YOKOHAMA』ナイトミーティングにCLEIBブースを出展決定!!

※開催時間14:00〜21:00まで

詳細内容としては一夜限りのミーティングってありますので私の勝手な想像としてはミーティング後に湾岸や大黒で結構アレするんじゃないのかな…と思ってますw

実に面白そう!!

つう事でCLEIBも参加決定としました(^^)ドウキガフジュン

本音言えばナンバー付いてるデモカーでうちも混ざりたいなととか考えたけどそこは大人なんで積載車にちゃんと積んで夜は見学でも行こうかな♪

ちょっと本題とはそれたけど、イベントとしてはドレコン的なものとランウェイ的なものもやるらしいのでお目立ち爆音であればうちのマフラーも負けてないから待って行くのはやっぱBRZだよね!!



なんにせよ、かなり楽しみなイベントだから86/BRZ勢の皆さんは是非見に来て下さい(^^)

CLEIBブースはこちら↓↓↓70番







【CLEIBスタッフ募集してます】