90走極募集中! | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


夏休みも終盤っすねw

今年は温泉巡りしてました♪


ども、福モンです!




さて、




8月21日(水)熊本県HSR九州ドリームコースで行われる恒例『90走極』。

猛暑だからか平日開催だからかは分からんけど今年は少し集まりが悪い。。。

少数だと参加される方からしたらめちゃおもいっきり練習出来るのでラッキーってのもあるけど主催からしたら後数台集まってもらえると非常に有り難いw




いつもの90走と違い、フルブレーキング練習やら、車幅間隔練習、苦手コース克服等、極でしかやらない内容が主で、その都度皆さんとコミュニケーション(質疑応答)をとって行きますので初心者/初参加者の方にはかなり上達出来る練習会となっています!


いつかは本格サーキットでおもいっきり走ってみたいと思っているあなた!!

ノーマル車両でも全く問題ありません!!

装備品も長袖、長ズボンに、グローブとヘルメットのみ!!


走りたいと言う気持ちだけを持って来てもらえれば後は野となれ山となれw

肝心なのははじめの一歩を踏み出せるか出さないかで、走りたい走りたいと言ってなんやかんやで言い訳探してませんか?


走ればめっちゃ楽しい♪


90走極へのご参加お待ちしています(^^)

エントリーはこちら





【90走極エントリー開始しました】

残りエントリー6台募集中!!



【CLEIBスタッフ募集してます】