8月21日(水)開催分90走極タイスケ | CLEIBな福モンのブログ

おはようございます(^^)


本日から通常営業。

暑いけどがんばろ!!


ども、福モンです。




さて、



90走極、当日はどうも雨みたいですねw

雨なら絶好の練習日和!!


今年は参加人数も少ないのでおもいっきり走れるはず!ただ、猛暑が予想されるので待機中の車の中はエアコン全開で、タイム計測以外はエアコン入れたまま走行するのも有りだと思います。


水分補給をしっかりやって楽しんで走りましょう!!


当日エントリー受付中(^^)

エントリー詳細はこちら



【タイムスケジュール&集合時間】「印鑑忘れずに!!」

山口/福岡/大分/佐賀/長崎組の方は広川SAにて【朝6時集合で6時15分には現地出発】しますので場所が分からない方はご一緒しましょう。


【クレイブ走行会タイムスケジュール】

・7:30 ゲートオープン

・8:00 受付開始&コース設営

・8:30 走行説明

・8:40 安全にそこそこ速く伝授/講義

・9:00タイムアタック(右回り)×3

・9:50 コース1(1時間) ブレーキ&車幅間隔練習

・11:00 コース2(1時間) 車両コントロール練習

・12:00 昼食(昼食は各自用意下さい)

・13:00 コース3(1時間) アンダーオーバー練習

・14:10 コース4(1時間) タイヤを縦に使う練習

・15:20 タイムアタック(右回り)×3

・16:00 終了


※暫定スケジュールの為、変更する場合があります。

当日はスタッフの指示に従いスムーズな行動でお願い致します。

尚、走行される方は必ず長袖長ズボンにヘルメット&グローブ着用(軽工具/テープ/椅子等もあれば便利)

※認印持参と同乗される方も上記の装備で!

他、わからない事があればクレイブまでお問い合わせ下さい




【90走極エントリー開始しました】

残りエントリー6台募集中!!



【CLEIBスタッフ募集してます】