関西武者修行行脚② | CLEIBな福モンのブログ

おはようございます(^^)


天気最高!!

今年はどこかで久々CLEIBツーリングやりたいので誰か段取りして下さいw


ども、福モンです\(//∇//)\




さて、



GWの思い出。

兵庫県セントラルサーキットCLEIB BRZ初走行w





あいにくの雨でしたが折角来たのでワイパーないながら恐る恐る走って来ました(・・;)


そして、刻んだタイムは38秒…。


まぁ、お隣のSA神戸さんGR86が同じ条件でベストから11秒落ちだったらしいのでドライなら27秒くらいになるのかな?知らんけどw


慣れてない事と嫌いな雨を加味すればCLEIB BRZ FA24の今後の目標タイムは25秒から24秒台くらいなのかなと。。。知らんけどw


それにしてもセントラル楽しかったな〜♪

次回は必ずドライで走りたい(^^)


今月は岡国を走ります!!



関西武者修行行脚つづく。。。






【次回90走6月15日(土)開催】

エントリー開始は5月13日(月)昼12時よりスタート!