せっかく楽天スーパーセール中だけど。 | 福が来た。

福が来た。

2歳で今のおうちにやってきた「福」 (・x・) 里親になった「かあちゃん」との暮らし。

イベントバナー

 

 

買うものがない笑い泣き

 

 

image

 

ぼくの

おやつ

かって

ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

おやつ、まだいっぱいあるからな~

 

おやつどころか福ちゃんのもの、ごはんも牧草もまだいっぱい家にあるからな~

 

今買わないといけないものがないよニヤニヤ

 

 

いつもスーパーセールとかお買い物マラソンとかでまとめ買いするのだけど。

 

今回はスルーかな~

 

 

日頃のいろいろ必需品は買うものあるけど、わざわざ楽天で買うものでもないよな~と思うし。

 

 

 

あんまり物欲がないというか、自分のものより福ちゃんのものが欲しいと思う親心デレデレ

 

 

福ちゃんのものも・・・

 

欲しいのは・・・

 

このケージだしな~

 

これ一択真顔

 

 

 

 

そんなに欲しいなら買えばいいのに。

 

って自分でも思いますが 笑

 

 

 

いつか買ったら、ご報告しますウインク

 

(大げさ 笑)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ネザーランド・ドワーフフォローはコチラからネザーランド・ドワーフ

下矢印下矢印

 

 

ネザーランド・ドワーフランキングに参加していますネザーランド・ドワーフ

写真をクリックして応援していただけると

嬉しいです♪

   下矢印下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ