とりあえず世界中のマスクを集めよう。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




おはようございます。
萬田らむねです。
今日もお仕事してきたよ。



とりあえず、
これ見て。








もうさ、
ふざけてるのかと思うけど
真剣なんだよね。

すでにマスクは品切れで、
日本で暮らす中国人が買って送っても途中で業者が略奪している。
そんなマスクはメチャメチャ高値で売られていて、
日本国内でも沖縄では中国人が使って捨てたマスクを拾って
中国人に売っているという情報もあった。

そんなんじゃ全然感染防げないよね。
・゜・(つД`)・゜・

世界中からマスク集めて送ってあげられないのだろうか…?
中国国内から沈静化させないと
ダメな気がするんだけど。

韓国は日本の2倍の量を送るって言ってたけど
その後送ったという報告はない。
f(^_^;

とりあえずWHOは中国国内の感染予防からしたらどうだろうか?
ホント謎の組織だわ~。
f(^_^;














ごきげんよう。