さっそくハーブソルトを使ってみた。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




おはようございます。
萬田らむねです。
今日はお仕事。

…だったけど、
夜の8時半には終わった。
f(^_^;



なので、
スーパーに寄って買い物して、
そのまま夜のお散歩に行ってきた。

今日は藤枝駅の辺りをウロウロしてみた。
駅の北側は時間的に
夜のお店のお姉さんや黒服?的な人たちが店の入り口に立ってたりして
通行人も多く賑わっていた。
作業着で歩いてるアタシはかなり場違いな雰囲気だった。

駅の南側へ行くとアタシの知らない店がたくさんあったんだけど、
北側に比べてかなり静かな雰囲気。
藤枝駅南口。

藤枝駅周辺はアタシが子供の頃とはだいぶ雰囲気が変わって、
マンションが増えて居酒屋や女の子のいるお店でいっぱいになってた。
なんかもうアタシの入る隙はなかった…。
ちょっと寂しい。


さて、せっかく早く帰ってこられたので、
そろそろ残りわずかになったストローを新たに作成することにした。
小分けにするチャック付きの袋が足りなかったので、
とりあえずアタシが好きな青と
残った小分け袋にピンクを詰めた。
小分けできなかった分は会社に寄付しよう。
f(^_^;


さらに、
この動画↓を見て、
昨日買ったハーブソルトを使ったチキンハムを作りたくて、
久しぶりに鶏肉を買ってきたんだ。
明日の朝ごはんに食べようと思う。


それでも時間がたっぷり残ったので、
みつことマッタリタイム。
今日はゆっくりできたわ~。



今日のみつこ。















ごきげんよう。