昨日の続きっぽい話。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
今日もお仕事。
そこそこ忙しいかな。(笑)



今朝ね、
カバンの整理をしてたら…
同じもんが3つ出てきた。
(´-ω-`)
祝儀袋は当分買わないように注意しなければならない。



今日の夕日。



またしてもチャイナネタ。
北の人はどこに行っても悲劇。
韓国のテレビに出演している若い脱北女性なんかは本当に運のいい人たちだろう。
ちなみに脱北がバレたら家族も処刑されるそうな…。

中国は日本以上の経済大国なんだから
日本を頼らないで欲しいよね。

通常運転。(笑)

そういった目的で日本に来ないでくれ。

こちらも平常運転。
















ごきげんよう。