恋の予感がする…。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
今日はお休み。



朝、帰ってきてからいつも通り寝た。
今日は何もしないでいっぱい寝ようと決めていた。

…起きたら真っ暗だった。
f(^_^;)

すんごいよく寝た。


そんな中、
とうとう初夢を見た。


ある男性と待合せしていた。
残念ながら実在する人物ではなく
顔はハッキリしないが50~60代のオジサマ。

会ってすぐ、
その男性が用意していた高価なドレスに着替えさせられるアタシ。

その頃からアタシの心もときめいて、
その男性と二人並んで大きな料亭の中を歩いていた。

一般の人が食事している広い部屋を突っ切って襖を開けると…
また広い部屋。
(まさかコレは…)
奥の襖を開けるとまた広い部屋。
その部屋の奥の襖を開けると…
(やっぱりか‼)

※イメージ(もっと暗かった)

だんだん楽しくなってきて
アタシと男性は小走りしながら時々見つめ合ったりして、
アタシは左側の襖を
彼は右の襖を、
二人で次々と開け続け
とうとう最後の襖を開けると外に出た。

真っ暗な外には小さな離れがいくつかあって、
所々に灯りがともり厳かな雰囲気だった。



…ここで目が覚めた。
もうこのまま目覚めることがなくてもいいと思うほど
満たされた気分で目覚めた。

これは予知夢なのか?(笑)
もう恋が始まる予感しかしない。
全く出合いもないんだけど。


ただね、
寝る前にお茶をいっぱい飲んだからか
起きた理由は尿意。(笑)
そのせいか夢の中でも3回もトイレに行った。
夢の中なのに
アタシ糖尿病にでもなっちゃったのかな?
って心配したりして。
f(^_^;)



とりあえず、
こんな幸せな気分になる夢なんて滅多に見ないからね、
これをアタシの初夢とする。


今年はモテモテのアタシ!
いい年になりそうだな。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚










ごきげんよう。