まだびっこちょだよ。(びっこちょって方言かな?) | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
今日もびっこひきながら仕事中。
f(^_^;

簡単に治らないのが中年の証!
( ̄^ ̄) エヘン
…てか、足がつったからって
びっこひくようなこと、
これまでなかったんだけどなぁ~。



地震、起きなかったね。
ホッとした。
まだ17日は終わってはないけど。

いつ、みつことお別れがきてもいいように
(地震くるって信じてたからね…)
朝からいっぱい一緒に過ごした。


満足したみつこ。

ど~ん!
ハミケツ。


チラッ。



今日は久しぶりにのんびりペースで
仕事ができそう♪
何事も余裕は大事だよね。










ごきげんよう。