時空を歪める。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
今日もやっぱり忙しい。



少し前に2ちゃんで話題になってた。
『藤原紀香が時空を歪めた』
という話。

なんのこっちゃ?
と思ったら、



こういう事だった。
よく見るとドアの枠が歪んでる。(笑)
どうやら携帯のアプリで補正して
背景が歪んでしまうことを
『時空を歪める』と言うみたい。
これはウエストを細くして
膝の位置を上げたのかな?
f(^_^;

ちなみにこの記事、
見に行ってきたけど背景は直してあった。
多分、事務所が急いで直したんだろうね。



他にも時空を歪める芸能人はいるようで、

ダレノガレ明美↓


よく見るとウエスト辺りの床が歪んでる。


こちらは右足のパンツの裾が伸びちゃってる。


浜崎あゆみ↓




もうグニャングニャンで…(笑)



元々スタイルいいんだから
そこまでしなくていいのに…って
思うんだけどね。

せめてやるならプロなんだから
わからないように修正すればいいのに。
f(^_^;



ちょっとでも美しく見せたい乙女心はわかるんだけどね。











ごきげんよう。