骨折ってそんなに簡単にできるものなの? | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
仕事中…だけど今日もヒマそう。
コンビニで時間潰し中。
f(^_^;



昨日は久々にイラッときたけど、
大好きなアボカドとマイブームのサルサソースを大量購入して
とりあえずスカッ!

ついでに、
今日、会社の事務員さんに、
業者のことをチクッといたので
社長からお叱りの連絡がいくこととなった。
( ̄▽ ̄)=3

そして、
ゆうべはストレス解消という理由ができたので、
炭水化物を控えている身でありながら
餅を4つ食べた。



正月に実家で貰ってきた
母の作った冷凍のおしるこを温めた。

写真は一見普通のお椀に見えるけど、
蕎麦とか食べるときに使ってる丼。
もちろん餅もデカイ。
f(^_^;

餅好きを公言しているので、
実家や元相方から貰った餅が
(自分で買った分も含め)
冷凍庫に大量にあったんだ。



これは正月に元相方から貰った
キウイと餅とあずきチョコ。
あずきチョコは一時期マイブームで
大量に食べていたので
多分、覚えていてわざわざ買ってきたと思われる。


夜中に大量のおしるこを平らげ、


…少ししてから罪悪感を感じ
ラジオ体操とモムチャンをやってみたり。
(´-ω-`)



アタシらしい休日の後の仕事は、
会議から始まった。
会議と言っても議論するのではなく、
ただ話を聞くだけなんだけどね。

何かあるとすぐ会議って言うんだけど、
今回は凄かった!

なんと!
11月に1件、
今月に2件、
骨折した社員がいた。
(o゚Д゚ノ)ノ

しかも、階段でつまづいたとか、
持っていたベニヤ板を自分の足に落としたとか…
完全に個人のミスによるものばかり。
もちろん全部労災。

アホなの?
ホントにビックリした。
仕事に出る前から脱力…
(´;ω;`)





アタシもぼんやりしてケガとかしないように気を付けなきゃね!










ごきげんよう。