こんにちは!福満(ふくみつ)です!

 

思ってるよりも超えてる現象が起こると楽しいですよね♫

 

 

 

 

前回、前々回の続きを書いていきたいと思います!

 

前回の記事はこちら

 

 

前々回はこちら

 

 

 

ノミの脳みそで考えるな!宇宙のエネルギーに任せよ!

 

っていうお話でした!

 

自分が想像できることは叶います。

 

でも、それだと

自分が考えたことしか叶わないっていうことにもなります。

 

それでもいいんだけど

でも、自分で考えなくてお任せしたら

もっとすごいんだってっていう話なんです。

 

実際、車を2台もつって言う話と

どこにも駐車場がないのに

玄関開けて5秒で駐車場がいい!!

っていうことが

 

そんな感じで叶うのね~っていう叶い方をしたんですウインク

 

今日は

ノミの脳みそで考えるのをやめて宇宙にお任せするには

どうしたらいいのか?

 

ということを書いていきたいと思いますニヒヒ

 

 

 

 

 

まず1番大事なことは

 

「こうだったらいいな~」を考えている時の気分です!

 

車2台自由に乗れたらいいな~って考えてる時の気分が良ければ

そのよい気分が体験できる出来事が起こり

 

 

車2台自由に乗れたらいいな~って考えてる時の気分が悪ければ

その悪い気分が体験できる出来事が起こります。

 

シンプルウインク

 

次に大事なことは

 

いつでも自分の「心の感覚」に耳を傾けるですデレデレ

 

 

例えば、駐車場を引き寄せた話では

 

頭では早く覚悟決めてどっか駐車場を借りるべきだ!

って声が聞こえてきます。

 

でも、心は??

 

まだ待って。

まだ。

 

って言う感覚でした。

 

まだっていう感覚があったんです。

 

心の感覚に耳を傾けたら

 

その感覚を優先させるということが大事!

 

頭ではもったいないからさっさと駐車場探して借りろ!と言ってますが

 

心はまだ。って言ってるので

 

頭ではなく

心が感じていることを優先させていくことをすると

 

自分の感覚に自信がもてるようになってきます。

 

やってみてほしいんですけど

 

心の感覚を優先させるようにすると

上手くエネルギーの歯車が回り始めます!

 

心を優先させる勇気!!

 

ですねおねがい

 

そして、自分の機嫌をよくしておくことです酔っ払い

 

とにかく、いま、ここ、この瞬間が

不平不満であふれて不機嫌になるのではなく

 

いまこここの瞬間が

喜びと楽しみと感謝でご機嫌に過ごしていると

 

確実に現実はそのように動き始めます!!

 

 

そして、最後に信じて「待つ」ということです。

 

この5つが大事かな~!

 

まとめると

①こうだったらいいな~って考えることが気分がいいこと

②心の感覚に常に耳を傾ける

③心の感覚を優先させる

④いまこここの瞬間の自分のご機嫌をとる

⑤自分を信じて待つ

 

これですね!

 

次からはこの5つを1つ1つ詳しく解説していきますね!

 

お楽しみに~

 

参考までに

それではまた~!

 

 

 

 

 

【募集!!】

 

オンライン講座&オンラインコミュニティ

が始まります!

 

宇宙の仕組みが学べます!

 

2月1日~4月30日までの3か月間の

自分の感覚を磨く研究所

[イマココラボ]

 

『思考のトレーニング』

『感覚センサーを磨くメソッド』

『思考と感覚を合わせていくメソッド』

『自分の中にある男性性と女性性のバランスを整える』

 

これら実践してみんなで研究することで

人生のパフォーマンスを自分らしくあげていく研究所です!

 

*LINEで心の感覚を磨く学びとメソッドの配信

*Instagramで研究所のシークレットアカウントを作って

ライブ配信で各学びのトークで解説!!

*色んな人をライブ配信にお招きしてそれぞれの感覚や人生の話や

思考を具現化させた話を対談方式で配信!

 

これらのメソッドや学びから

いま、ここ、この瞬間を感じるれるようになるために

様々な実験をしていきます!

 

人生は体験の冒険だ!

 

何事も学んだことを実際にやってみてこそ分かるもの

 

体験するという冒険をしていきましょう!!

 

とにかくね、ものすごい気づきが訪れると思います♫

 

講座代:月額6,600円

 

LINE公式アカウントへのお友達登録と

Instagramシークレットアカウントのフォローをお願いします!

 

心の感覚を磨いて

自分の人生に色をつけていきましょう!

 

お申し込みお待ちしております。

 

お気軽にDM、メッセンジャー、またはLINEから

お願いします♫