こんにちは!福満(ふくみつ)です!

 

宇宙にお任せするって大事ですよね照れ


ある方に最近こんなことを言われました!


おさるちゃんに言われてめちゃくちゃ記憶に残ってることがあるねん!


ってね


そこでなになに?って伺うと

あーその話ね!

ってなりました爆笑


私がよくみなさんに言うことなんです。


『自分の頭は宇宙からしたらノミの脳みそよりちっぽけやから

自分で考えれる範囲なんて絶対叶うわけやからつまらん!!

でも、宇宙からしたらいまの自分が想像もつかないようなことがたーくさんつまってるわけで!

だったらこんな気分になれるならなんでもいいからくださーい!って言った方が面白いやん!』


という話。




自分が考える範囲ってたいていその通りです。


でも、もっとミラクルがあるんだから

ノミの脳みその自分の頭で考えるのやめよ!


ってことですニヤリ


そうしてから

色んなミラクルを体験しているのですが


もう鉄板ネタが2つあるんです!


今日はその一つを。


車が2台欲しいなって思った時がありました。


その時オンボロの軽自動車に乗っていて

その車は愛着がわいて

とても大事だったので、それと

もう一ついい車に乗りたいなーって思ったんですグラサン


2台乗りたいけど

経済状況的にそんなことができる状態ではなかったんですね照れ


もし、2台もつことをノミの頭で考えたら

もっとお仕事頑張って

売り上げあげて

いい車に乗れる自分になる!


みたいな感じでしょうか?


それ一回考えたんですが

あっ!そうだ!

実験してみよー!って思って


ノミの脳みそで考えるのやーんぴ

2台乗りたーい!

叶いますように!!


って望みだけ放って

あとは気分の良さを追求した時間を過ごしまくりました爆笑


あーどんなふうに叶うんだろーって思いながらね!


すると1週間後に

いつものお客さまの施術をしてると


『あっ!先生!

うちの亡くなった弟の車かわへん?』


って言われたんですね


そこで心に聞いてみて

出てきた答えたは


いや、買うのはいいですわー!


でした。



そっかわかったー!ってその日は終わって


さらに1週間後

またその方の施術をしていると


『こないだ言ってた車の話やねんけど

やっぱり色々考えて、弟が大事にしてた車だから

最後まで置いとくことにした!』


と言うのです!


『でも、私乗らないから

先生、鍵渡しとくからいつでも好きな時に乗って!』


と言ってくれるのです。


先生が乗れるように

保険も車検もタイヤも整備も全部整えておくから!


と言ってくれて

鍵をいただきましたニヤニヤ


あーーそんな感じ??

そんな感じで車2台が叶うのね!!!


ありがたく受け取ったのです照れ


本当に自由に乗らせていただいて

めちゃくちゃ感謝しています爆笑


スポーツカーだったので

私は乗りこなせなかったけど


でも、確実にいい車でした!!


そんな感じ!!


この世界には科学的にもスピリチュアル的にも

全部ひっくるめて仕組みがあります。


それを色々自分に取り入れて実験してみるんです。


みたことがないこと

体験したことがないことが

起こったり!


今まで感じたことがない感覚になったり

納得したり

腑に落ちたり


とにかく、純粋にやってみるんです。


ただ、実験してみるんです。


頭ごなしにそんなんやっても!

って思ってたら


ノミの脳みそが考えることです

思ってる通りのことが見えます。


そして、ノミの脳みそどおりの世界を体験できます!


でも、宇宙はもっとすごいんです

もっとどころではないんですグラサン


なら宇宙にお任せです!


ノミの脳みそでは想像もつかないことを体験したいと思いません??


車2台も私のノミの脳みそでは想像がつかない形でした!!


そんなお話でした照れ


また明日はもう一つのミラクル話書きます!


参考までにー

それではまた!




【募集!!】


オンライン講座&オンラインコミュニティ

が始まります!


宇宙の仕組みが学べます!

 

2月1日~4月30日までの3か月間の

自分の感覚を磨く研究所

[イマココラボ]

 

『思考のトレーニング』

『感覚センサーを磨くメソッド』

『思考と感覚を合わせていくメソッド』

『自分の中にある男性性と女性性のバランスを整える』

 

これら実践してみんなで研究することで

人生のパフォーマンスを自分らしくあげていく研究所です!


*LINEで心の感覚を磨く学びとメソッドの配信

*Instagramで研究所のシークレットアカウントを作って

ライブ配信で各学びのトークで解説!!

*色んな人をライブ配信にお招きしてそれぞれの感覚や人生の話や

思考を具現化させた話を対談方式で配信!

 

これらのメソッドや学びから

いま、ここ、この瞬間を感じるれるようになるために

様々な実験をしていきます!

 

人生は体験の冒険だ!

 

何事も学んだことを実際にやってみてこそ分かるもの


体験するという冒険をしていきましょう!!


とにかくね、ものすごい気づきが訪れると思います♫

 

講座代:月額6,600円

 

LINE公式アカウントへのお友達登録と

Instagramシークレットアカウントのフォローをお願いします!

 

心の感覚を磨いて

自分の人生に色をつけていきましょう!

 

お申し込みお待ちしております。


お気軽にDM、メッセンジャー、またはLINEから

お願いします♫