時には自分を甘やかす。

この1週間はハードでした。

いいことも悪いことも悲喜交々いろいろありました。泣いて笑って言葉にできないことも色々ありましたが、無事に乗り越えました。

仕事だけでなく,子どもが体調不良で発熱し、ドタバタ。コロナを疑ったものの幸い風邪だったようです。週末には熱も下がり、すっかり元気になってひと安心。…ですが、学校でコロナ感染者もじわじわ増えていたので、もしもを考えて、様子を見る決断を下しました。

来週4日間の出張は、オンラインに切り替えるなど
調整しました。


宮崎の高千穂峡行きも予定していたのですが、それはアテンド役をお願いした友人に連絡し、延期しました。


ハプニングは起こるもの。それも意味があることです。だから、頑張りすぎない。深刻になり過ぎない。

というわけで、いろいろ頑張ったので、お気に入りのカフェに出かけて行き、史上最高のミックスフルーツ・パンケーキをいただきました🥞 




週末のランチはこれ。時には自分を甘やかすのもいいものです。好きなものを食べて、好きな人に会い、思いきり笑って過ごす。






とはいえ、私の場合は毎日がチートデーのような食生活ですが、フルーツたっぷりのパンケーキを頬張りながら、久しぶりに会って積もる話ができました。





変化を受け入れる。
小さな波を楽しみ、
大きな波を楽しむ。
凪も荒波も楽しむ。

何度でも、どんな波でも楽しむ。
そうして、時には自分を甘やかす。



帰り道、駅のホームで見つけた広告。



自動車学校の広告。


終電のない、特等席



まさに、だ!!!


かっこいいなー。