友人で元格闘家,大山峻護さんの

講演会に行ってきました。


峻護さんはご縁つなぎの名人で

まさに愛を届ける方ですが、

じっくりご本人の話を伺ったのは

初めてでした。


目から鱗の話が多く、

感動しました。


珠玉の言葉たちは、

後日、日経xwoman ブログに

まとめます。


ギブポ講演会のゲストとして

登壇されましたが、

豊かな循環型社会をつくりたいという、

主催の酒井さんの主旨にも賛同しました。



ギブポ講演会、次回のゲストは

大山峻護さんの奥さま、桜華純子さんです。

純子さんも素晴らしい人。

次回もぜひ参加したいなと思っています。



10年来の友人、右京さんにも

5、6年ぶりに再会。

とても嬉しかったです😊