すべて天の配剤。

昨夜は大雨の影響で飛行機が欠航し、急きょ実家に一泊。朝のフライトになりました。おかげさまで、母の日に鹿児島の母との時間をたっぷり取ることができました。「母の日に一緒に過ごすなんて何十年ぶりね」と母が大変喜びました。



今日は子どもの授業参観に行けず残念でしたが、仕事はオフにしていたので穴を開けずにほっとしています。

今回の出張。とにかくハプニング続きで、まるで波乗りしている気分でした。ドキドキで楽しかった。何より3万5千株のばらの香りと色彩に包まれて素晴らしい時間を過ごすことができて幸せでした。終わり良ければすべて良し。すべては天の配剤ですね。

追伸: かのやばら園では感動のあまり皆さんにシェアしたくて、突然のライブ配信にお付き合いいただき、ありがとうございました。(下手な撮影でごめんなさい)

それでは、今週もハッピースマイルをあなたに😊