親孝行がキーワード。

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞を
授賞している外食チェーンの「坂東太郎」さん。








創業48年で
親孝行と人間大好を理念に掲げ、
子どもからお年寄りまで
安心して楽しめる環境づくり、
愛あふれるおもてなし、
コストパフォーマンスに
取り組んでいる
ファミリーレストランです。

一度行くと、みんな
坂東太郎のファンになります。






関東5県、
茨城・栃木・千葉・埼玉・群馬の各県で
和食を中心に84店舗経営しています。

メニューが豊富で、おいしい。

現会長の青谷洋治さんに
インタビューした際、
「勝ち負けではなく、
どれだけ食で多くの人を幸せにできるか」を
熱く話されていました。
「カンブリア宮殿」など数々の番組でも
取り上げられています。

先日、坂東太郎の大網白里店で
食事しましたが、スタッフが朗らかで、
気持ちよく過ごしました。








ぜひご家族や仲間、職場の皆さんで
思い思いに好きなものを
食べてみてくださいね!