総勢700人が集う鹿児島県人会。

ことし50周年記念ということで熱気がすごかったです!5月に鹿屋市で開催される桂由美さんの大がかりなイベントで司会を務める際、お世話になる市長はじめふるさとの重鎮の方々にもご挨拶できました。

文化功労者の河口洋一郎さんとはやっと対面できました。著者仲間の里永さんにも広い会場でばったり。思いがけず仕事のご依頼も色々いただきました!由美さん、いつもご縁をありがとうございます。







モデル、女優、医師、経営者など

皆さん、とても気さくで、

多方面でご活躍の方ばかり。

とてもいい刺激になりました。














人生は不思議です。


ふるさとに貢献したい、

子どもたちの未来を応援したい

と思っていたら、

有難いご縁が向こうから

やってきました。


喜んで尽力いたします😊